星の数ほどある体重管理、体重記録が出来るアプリ。

その星の数ほどあるアプリ達の中から、今回紹介するのが『体重管理 (Beautiful Style)』。

アプリ内に登場する渋キャラ、ヘイドーと共に目標体重を目指す新感覚のダイエットアプリです。

体重管理 Free(Beautiful Style)
無料
ヘルスケア/フィットネス, スポーツ

SPONSORED LINK

新感覚ダイエットアプリ『体重管理 (Beautiful Style)』

アプリを立ち上げると、アプリ内でダイエットを手伝ってくれるキャラクター「ヘイドー」の挨拶が始まります。

「まだできねぇぞ。説明は最後まで聞け。」とやけに口が悪いヘイドー。

「無理な目標はやめとけよ。現実的な目標にしとけ。できなくて嫌になるだけだからな。」と、少し辛口にタメになるアドバイスをしてくれたかと思ったら、「あと必要なのはおまえの頑張りだけだ。面倒だからあとは触って覚えろ。」と、突き放すヘイドー。

ヘイドーの言った通り、ダイエット開始日と、終了日、目標体重を入力します。ダイエットの終了日を入力できるアプリは珍しい。

またココでもヘイドーが「張り切って目標きめたくせに2~3日でやめる奴がいるんだよね。腰ぬけめ。」と、コチラの奮起をさそってくれます!

やってやるって!

早速体重を入力すると、「おまえはポケットの無いドラえもんみたいだな。」と挑発してくるヘイドー。

く、悔しい!と、ダイエットを続けていきます。

何かと気に障る、アドバイスとも励ましとも嫌味ともとれる言葉を毎回呟いてくれます。

いつも厳しいヘイドーの言葉が癖になり、毎日体重を記録してしまいます。

残り日数と目標体重までの差や、

体重グラフを閲覧することも出来ます。

辛口なアドバイザー「ヘイドー」に時に励まされ、時に罵られながら続けるダイエット。

毎日言葉が面白くて、ダイエットや体重の入力が続いてしまう新感覚体重管理アプリ『体重管理 Beautiful Style』面白いです!

体重管理 Free(Beautiful Style)
無料
ヘルスケア/フィットネス, スポーツ