ずっとこんなアプリを待ってました。

iPhoneで多数の銀行口座やクレジットカード情報を一括で管理したかった!

資産管理から家計簿まで、お金の管理を賢くアシスタントしてくれる良アプリ『Moneytree』です。

Moneytree – 賢いお金のアシスタント
無料
ファイナンス, 仕事効率化

SPONSORED LINK

資産管理から家計簿まで、お金の管理をアシスタント『Moneytree』

「Moneytree」は複数の銀行口座やクレジットカードなどのオンライン明細を一括で集計して管理でき、口座残高や利用明細まで確認できてしまうアプリです。

セキュリティー万全

セキュリティーも万全な様で心配は少ないです!

対応金融機関は35社以上

大手銀行から、一般的なクレジットカード会社、電子マネーまで対応期間は35社以上。

私が使用している銀行、カードは全て網羅していました。(イオンカードは対応予定)

一度登録すれば以後自動で更新

一度口座情報を登録すれば、そのあとは自動で口座残高から使用明細まで自動で取得してくれます。

SlooProImg 20130520220859

複数口座の合計残高から全資産の合計や、クレジットカードの使用状況引き落とし日などが表示されます。

SlooProImg 20130520223443

SlooProImg 20130520223442

自動的に作られれる簡易家計簿

また、月や週の全資産の収入と支出をAIが自動でカテゴリ分類して表示してくれます。勿論間違ったところなどは手入力で修正もできます。

口座の一括管理はやっぱり便利

複数の口座の明細、利用状況を一覧で表示してくれるのはやっぱり便利です。

シンプルでわかりやすいデザインで、簡単にまとめてチェックできるのに、必要なアクションが少ないのはとっても気持ち良いです。

iPhoneでの口座の一括管理はこのアプリに決まりです!

Moneytree – 賢いお金のアシスタント
無料
ファイナンス, 仕事効率化