のりごとー( @nori510 )です!

男なら誰しも憧れる「世界一」

たとえバックが絶景であろうと、どうしても目の前の女性に向かってしまう視線と同じように、なんとなく甘い蜜に誘われた蜂のように小さな頃から「世界一」という響きに憧れ続けてきました。

DSC 0777

ですが「世界一」という夢は、降り積もる雪のような忙しい日々の生活の中にいつの間にか埋もれ、結局何かで「世界一」を目指すということなく、もう間もなく私は30歳になります。

こんな事でいいのか!?私は自分自身に問いかけました。

DSC 0938

いやダメだ!!

DSC 0283

なんだってイイ!何だっていいから、何かで世界一になりたい!俺はどうしても世界一になりたいんや!!

そんな思いがフツフツと、グツグツとボコボコと湧いてきた私は、もう自分では止められません!

やってやるって!俺「世界一」目指して「ギネス世界記録」にチャレンジしてやるって!

という事で、「世界一」を目指して「ギネス世界記録」にチャレンジする『のりごとーの目指せ!世界一!』企画に挑戦することにしました!

SPONSORED LINK

世界一になれそうな種目や項目大募集!!

世の中には様々な「世界一」があります。

世界一100m走が速いウサイン・ボルト。世界一お金持ちなビル・ゲイツ。などなど。

坂本龍馬は言いました。「人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。

DSC 0550

僕はなにで世界一位を目指せば良いのか!?正直、先人が多い競技や項目は今からじゃ中々厳しいものがある。

狙うならライバルが溢れているレッドオーシャンではなく、競合の少ないブルーオーシャンしかない!

坂本龍馬は言いました。「世の人は我を何とも言わば言え 我が成す事は我のみぞ知る

世間の人が言いたいのであれば自分の事を言いたいだけ言えば良い、
でも自分のやりたい事は自分だけが知っているのだ。
」という意味だそうです。

私は自分が「世界一」になりたいという事を知っています。しかし、何で世界一を目指せばいいのかをまだ知りません。

自分一人で考えても中々いいアイディアが出てこないので、今回皆様の知恵をお借りしたく記事にさせて頂きました!

私が頑張れば世界一になれそうな項目や種目を大募集いたします!

皆様からの「コレなら世界一になれるかもよ!」という素敵な意見やアイディアをお待ちしております!

皆様からアイディアやご意見頂けたら、検討し「これならいけそうだ!」というもので、世界一を目指してチャレンジしてみようと思っています!

ご意見、アイディアは、コンタクトフォームFaceBookPage
にてお待ちしております!

是非素敵なアイディア、ご意見、お待ちしております!