昨日は、「普通の名古屋オフ」という名のオフ会が名古屋でありました
僕は友人の結婚式の予定があったので、オフ会には参加できませんでした

あぁ、もしオフ会の話題がお不快であれば、ブラウザをオフにしちゃって下さい
と言っても、僕はオフ会に参加しておりませんので、オフ会の話題はありませんが
どうしてもこのギャグを挟みたかったのでご了承下さい

さて話を戻して結婚式ですが、10数年来の友人の結婚式とか言うものは、涙なくして祝えるものではなくて、
ホントに泣きっぱなしてしまいました、これでもかという位涙がこぼれました

で、結婚式2次会終わりで、普通の名古屋オフ3次会に顔を出させて頂きまして、
チラッと3次会まで残っているツワモノな皆様とお話をさせて頂いてお開き

結構酔っていたんであんまり記憶ないですけど、
皆様ともっとお話したかったぜ、チクショー
と思ったのはすごく覚えてます

SPONSORED LINK

ちらっとしかお会い出来なかった皆様、お会いできなかった皆様、叉の機会があれば是非

その後、@Sayobs さんのホテルで @stilo さん @ushigyu さんと泥酔ツイキャス
@ttachi さんが途中参加して下さって感動し、万感の思いで終電で帰宅

僕は昔からこれでもかと言うくらい忘れ物が多くて悔しい思いしまくりなのですが今回も、
@sayobs の部屋に結婚式の引き出物をバッチリ置き忘れてしまいました

で今日の朝、@sayobs のホテルに引き出物を取りに行き、
「朝メシでも一緒にどうですか?」なんて無理にお誘いして、
疲れているであろうに一緒に名古屋が誇る喫茶店チェーンコメダ珈琲で昼メシoverな時間まで、
長時間お話させて頂きまして

喫茶店で二人で涙を流す事なんて、
カップルの別れ話位しかないと思っていたんですが、
リアルに何度か男2人で涙を流してしまう場面もあったり、
昨日から涙腺が緩みっぱなし

今まで、忘れ物なんて絶対したくないと思っていましたが、今日だけは、
たまには忘れ物も悪くないな
なんて思ったり

けどほんとは、
ダメ絶対、忘れ物!!

引き出物が引きあわせてくれた出会いに感謝