モノ雑誌売上No1のモノマック。

毎度お得で嬉しい特別付録が気になる2013年5月号の付録は『BEAMSスペシャルケース』+『BEAMS特製ツールセット』

スペシャルケースの付録が気になったので、購入してみました!

SPONSORED LINK

文具、デジカメ、スマホ…など収納出来るBEAMSスペシャルケース付き『モノマックス』

雑誌の内容は、今売れているファッション,文房具,家電までを徹底調査「爆売れモノBest250」という特集から、人気ブランド推しの一芸時計大集合など、いわゆるモノマックスのいつもどおりの見ていて楽しい企画が並びます。

DSC 0004

気になる付録

やっぱり気になるのは、特別付録の内容。

DSC 0005

内容物は『BEAMSスペシャルケース』+『BEAMS特製ツールセット』です。

DSC 0009

『BEAMS特製ツールセット』

一つ目が、プラスドライバー・マイナスドライバー・ペンチの3点の『BEAMS特製ツールセット』

ドライバーはBEAMSのロゴ入り。※ペンチはロゴ無し
DSC 0011

ドライバーの先端先端部は約4mmで、ペンチはバネ付きの小型ラジオペンチです。

ドライバー、ペンチが無ければ嬉しいですが、まあ正直ひとしきりセットが揃っているのであれば、ワザワザこのドライバーベンチを使うことは無さそうですかね。

『BEAMSスペシャルケース』

そしてもう一つの付録が、BEAMSのロゴをあしらった、蛍光オレンジの撥水性ナイロンの小物ケース『BEAMSスペシャルケース』

ビームスカラーのオレンジに白地のロゴは、やっぱりインパクトが有っていい。

DSC 0010

撥水性のナイロン素材なので、しっかりしてます。

内側の最長部は約15cmなので、文房具(筆記用具)などを入れても調度良さそうなサイズ。

DSC 0012

内側にSDカードを入れるのにピッタリのサイズのポケットがあるので、デジカメを入れるのに最適かも。

DSC 0020

私は、普段持ち歩くポケットWi-Fi、モバイルバッテリー、USBケーブルを入れる調度良いサイズのケースだったので、

DSC 0014

これらを入れて使ってみようと思います。

DSC 0015

クッション性はありませんがサイズ的に、メガネ・サングラスなどを入れてもいいかもしれません。

ケースの付録が嬉しかった

ツールセットは正直使うかどうかわかりませんが、スペシャルケースはしっかりしていてビビットなビームスカラーが可愛いので、使ってみようと思います。

スペシャルケースの付録付きMonoMax2013年5月号、中々良いです!