今日は、ゆうくんと富山県小矢部市にあるクロスランドタワーでデート♡

ちょっと曇空だったけど、ゆーくんと一緒だから私の心は快晴だよッ☆(ゝω・)vキャピ

だって私達、タワーデート大好きだもんねッ(*´艸`*)

待ち合わせ場所に自衛隊ヘリに乗ってやってきたゆーくん♡

男らしくてとってもかっこよかったけど、チョットだけ意地悪しちゃった(*´ω`*)

だって待ち合わせ時間に遅れてくるんだもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

隠れた私を一生懸命探すゆーくん((o(´∀`)o))ワクワク

あれ~ぇ?のりちゃーんっ!?ドコ行ったのー?

ゆっうく〜ん!!コッコだよッ!!!

パッ

わぁァッ!!!のりちゃーぁん!!ソコにいたんだぁッ!!!

(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ ゆーくんびっくりしたっ!?ってアレ?ユーくーん!?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

の〜りちゃん♡コッコだよ!!

パッ

プーッ(。◕ˇε ˇ◕。)♡

怒んないで(/ω\)さっ行こォー♪」「うん♪

「あ~っ!ねぇねぇゆーくん♪」「うん♪のりちゃん!」

「スイマセ〜ン、お願いします♪」

パッ!パッ!

パシャリ!

写真お願いしたスタッフさん、本気で嫌がってたね(/ω\)ハズカシーィ

いよいよ展望台だね♪((o(´∀`)o))ワクワク

見てみて!!シックスナインだってッ(/ω\)ハズカシーィ でも、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

頂上に着いたヨォ♪

記念写真撮ろっ!

なんか私たちの写真だと”恋人の聖地”が”悪人の聖地”に見えるねっアハハッ

あっ!ねぇねぇゆーくん♪みてみてっ!!

ん?どーしたの?のりちゃん♪

サッカーやってる〜♪…クソムシたちが♪

ぇっ!のりちゃん!?

なんでもな〜い!アハハッ

あっ!ハート型の島だッ!アハッ!

アハハハハハッ…

帰ろっか。うん。。

協力 @wm_yousayWONDER LIFE