のりごとー( @nori510 )です!

安価な割に、VOX伝統のルックスとサウンドで、クリーンは中々気持ちの良い音がなると高評価の、ギターアンプ VOX『Pathfinder 10』

扱いやすく自宅練習に最適との事。

SPONSORED LINK

ヴォックスの10Wコンパクトギター・アンプ『パスファインダー10』

ギターの自宅練習用に購入した『Pathfinder 10』レビューしたいと思います。

10Wながら中々の出力

10Wなのでそんなに出力は期待していなかったのですが、ミニライブ程度なら十分耐えられそうな出力でした。

DSC 0199

自宅練習にはもちろん十分の音量で満足です。

VOX伝統のルックス

アンプのデザインは、普通に置いてあっても違和感なくインテリアを損なわないVOX伝統のルックス。

DSC 0197

好みはあると思いますが、オールドスクールなこのデザイン個人的には好きです。

クリーンサウンドの鳴り良好

クリーン,オーバードライブスイッチ、ゲインボリューム、トレブル、ベース、のコントロール部と、ギターインプット、ヘッドホン/ラインアウトを備える本機。

DSC 0198

歪み(オーバードライブ)はまぁソコソコですが、クリーンサウンドは良い音が鳴り、弾いていて気持ちよくなります。

DSC 0202

4.8kgと軽いので、持ち運び簡単

サイズ380Wx170Dx260H(mm),重さ4.8kgと、小さく軽いので、持ち運びも簡単です。

DSC 0205

コスパが高く自宅練習に最適

値段が安く、クリーンの音は良いし、デザインも可愛いので、自宅練習用の一つ目のアンプとして最適だと思います!