皆様は、シッカリとiPhoneロック画面のロックを固めてますでしょうか?

何も考えずに設定しちゃってるんではないか?

心配になりましたので今回は、馬鹿セキュリティ協会会長の私のりごとー( @nori510 )が、身体を壊しながらロック画面のロックをガチガチに固めた様子をお伝えしたいと思います。

皆様のロック画面のセキュリティの参考になれば幸いです。

どうぞご覧下さい!

SPONSORED LINK

ロック画面をガッチガチに固めてみた!ガッチガチにだ!

今回、ロックを固める為にタカシ(@takac630)さんに協力頂きました!

早速、市の体育館を貸切で予約。そして、一面貸し切った市の体育館にやってきた我々。

よく見とけ、オラ!俺たちがロックをガチガチに固めてやる!

パスコードロックより、フィギアフォーレッグロック

のり「早速、ガチガチに固めるぞ!タカシさん、お願いします!」

のり「ではまず、王道の足四の字、フィギアフォーレッグロックでお願いします!」

たかし「よし!うりゃあっっ!」

のり「うわぁぁぁぁっ!!極まってる、極まってます!簡単なパスコードロックの4桁の数字なんかより、よっぽど極まってます!!くわぁぁぁっ!」

なお、今回協力を仰いだタカシさんは、プロレス団体「登竜門(※現 ドラゴンゲート)」の入団テストを受けた事がある程の本格派。

チキンウイングアームロックでがっちりロック!

のり「ハァハァ、タカシさんすいません。折角なんでこちらからもかけさせて貰ってイイですかね?」

たかし「…まあ、イイですけど…。」

のり「ありがとうございます…って、痛かったんだテメェ!!このクソヤロー!!おりゃぁぁぁっ!!」

のり「極まってるだろ!文字入力の難解なパスコードロックより極まってるだろぉが!!」

たかし「ああああぁっ!」

ロックを固めるアナコンダバイス

たかし「ハァハァ、このヤロー!よし、じゃあ次はアナコンダバイスで固めてやるぞ!」

のり「うわぁぁぁぁっ!待って!タカシさんっ、待って!タカシさんせめて…苦ぁぁあっ!!…せめて、…」

のり「ロックの付く技で固めて下さいーーッ!ぐぉぉぉぉっ!」

ストラングルホールドで固める!

のり「ハァハァ、テメェーこのやろー!だから、ロックの付く技で固めろや!」

のり「お前みたいなクソヤローは、ストラングルホールドのフルコースで固めてやる!」

のり「どうだコラ!ギブアップしろテメェ!」

たかし「ぁぁぁぁぁぁっ!!」

渾身のリキラリアット

たかし「ハァハァハァッ。お前も、ロックついてねーじゃねーか!このヤロー!!」

のり「ぐぉぉぉぉぉっ!!!」

渾身のリキラリアット炸裂!

のり「タカシさん…せ、せめて、固め技のククリだけは守れや!…この糞ヤローがっ。。」

スコーピオンデスロックでセキュリティは万全!

たかし「よーしいくぞオラー!」

たかし「オラぁぁぁぁっ!!!」

のり「ッァァァッ!!セキュリティがっ!俺の、俺の腰のセキュリティがヤバいです!!ギ、ギブアップッ!」

身体を壊して作った鉄壁のロック画面

こうして出来上がった鉄壁のiPhoneロック画面。

こんな、なんの設定もしてない標準のロック画面とはワケが違う!

この、ロックのかかり方!

フィギアフォーレッグのロックが、ガッチリはいってますよね!

この、万全のロック!

サソリの毒が、スコーピオンデスのロックがガッチリとかかっているロック画面が出来上がりました!

セキュリティ対策がおろそかになっている皆さんも、この記事を参考に、iPhoneロック画面のロックを固めてみて下さい!

それではまた、お会いしましょう!アイテテテッ。。