再現ハンター、のりごとー(@nori510)です。

自宅で「漫画再現写真パーティー」を開催しました。

漫画再現写真パーティーとは…

30直前の男どもが、漫画の再現写真をキャッキャウフフと撮って楽しむパーティーです。

その時、あの世界一有名な殺し屋ゴルゴ13に扮した、@beat910の再現写真を撮りました。

完全に殺し屋なので、どうぞご覧下さい!

SPONSORED LINK

漫画カメラでゴルゴ13に挑戦!

如何にあの強面、何人ヤッてきたかわからない肝の座った鋭い目つきを再現できるか。

ゴルゴ13再現No.1

最初の挑戦画像はコチラです。

ゴルゴ原作2

ゴルゴのなんたるかを知るためには、この再現は完璧にこなしていきたいところ。

如何に再現するのか。

漫画カメラの再現

気合を入れて挑戦し、完成した写真がコチラ。

ゴルゴ漫画3

リアル再現

リアル画像の再現はコチラ。

ゴルゴ実写3

この時、確信しました。私の自宅に一人殺し屋がいると。

拳銃がリボルバーか、オートマチックかの違いだけで、確実に標的にされたら殺される。そう思い緊張しながら撮影にのぞみました。

ゴルゴ13再現No.2

続いては、コチラ。スナイパーライフル片手に物凄い目つきで睨みつけるゴルゴ13の再現に挑戦です。

ゴルゴ原作1

漫画カメラの再現

コレが漫画カメラで再現し、出来上がった画像。

ゴルゴ漫画1

リアルの再現

そして、コレがリアル。

ゴルゴ実写1

完璧な再現です。

一目で見て取れる違いといえば、ライフルがゴルフのドライバーだという違いだけでしょう。

ですが、このあと標的は確実にドライバーで撲殺される事間違い無しの物凄い表情なのでその違いは帳消し。

それどころか、ドライバーだけにゴルゴを超えてしまっている感まであります。

ゴルゴ13再現No.3

コレ以上の撮影は危険だと判断した私は、次の画像の撮影を最後にすることを決意。

最後に挑戦する画像はコチラです。
ゴルゴ原作4

このシーンを再現するということは、銃口を撮影者の私に向けられるという事。

撮影時も一瞬の気も抜けない危険な再現になりました。

漫画カメラの再現

そんな危険を隣り合わせになんとか撮った再現写真がコチラ。

ゴルゴ漫画2

リアル再現

コチラがリアル。

ゴルゴ実写2

背後から炎が見え隠れする程鬼気迫る表情。

スナイパーライフルがデジタル一眼カメラだったから良かったものを、ライフルだったら撮影した私の命は間違いなくなかったでしょう。

本当にカメラでよかった、カメラで。家にスナイパーライフルがなくてよかった。

まとめ

私はこの日、たった一人の人も殺さずして、一人の殺し屋が誕生する瞬間を目の当たりにしてしまいました。

私は再現の力をなめていた。

再現写真パーティー、それは優しい一人の男を、一瞬にして殺し屋にしてしまう程の狂気をもったパーティーだということを今回知りました。

もし、再現写真パーティーをされる際は、再現するキャラクターにご注意下さい。