Wiki Left Arm/Elbow Bone Fracture & cracked!!  Wiki 左臂肘骨骨折及破解 !  Wiki Linker Arm / Ellenbogen Knochen-Bruch & geknackt!  Wikiは、アーム/エルボー骨折左&割れ!
Photo by Jian Awe

のりごとー( @nori510 )です!

あかん!アバラが痛い!と思って病院行ったら、案の定肋骨一本骨折しちゃってました。

『浮遊写真』の撮影時でも、『ハードノマド』の撮影時でもありません。

あれは遡る事4日。毎週月曜の夜に地元のお友達とフットサルなどスポーツにいそしむ、平日の夜に汗を流すスポ根魂丸出しの僕なんですが、そこで相手方に当たり負けて、転倒した時に胸を強打。なんとなく痛いなぁなんて思ってました。

その当たり負けした相手は、僕より20センチは身長の低かろうかというか弱い女子だったというのは、スポーツ万能で鳴らした僕としては、とても声を大にして言えません。

で、その後ソコソコ胸が痛かったんですが、数日後重いものをグッと持ち上げた際にビリっときてしまって。

お医者様に言わせると、骨にヒビが入っていたか、弱っていた時に負担のかかる作業をしてしまってソレで、折れてしまったと言う事らしいです。

そういう時は気をつけなくちゃいけませんね、コレからは。それにしても、どうせ折るならブログの撮影時に折れば良かった!

まあ普通に折っちゃったのは仕方ないんですが、今回アバラやっちゃった事で、僕は巷でよく言うアレを感じずにはいられないわけです。

失ってから初めて大切だったことに気がつく」的なアレ。

バンプ・オブ・チキン辺りが唄う「熱が出たりすると 気付くんだ僕には体があるって事」的な。

アバラが折れたりすると気付くんだ僕の身体を支えてくれてた事、的な。

何をするにも痛くて。くしゃみ、咳、笑う、痛くて痛くて。アバラ様どれだけ大切なんだと。

何本もあるから油断してたけど、一本一本がアバラ様で、とても皆さん尊い存在だったんだと改めて気が付きました。

皆さんもくれぐれも様々なアバラ様をぞんざいに扱わないようにして下さいね。あぁ、くアバラくアバラ。

このアバラが完治するまでは、僕の大好きな野外に飛び出してブログの撮影をする事もおあずけかなぁと非常に残念に思っています。

しばらくは自宅で療養かなぁなんて。。

と言うことで、明日から伊勢に一泊で旅行に行ってきたいと思います!撮影も出来るといいなぁと思っております。オイ!

アバラッ!(柳沢慎吾ちゃん風)