夜車に乗っている時、車内のさがし物やら以外によく使うのがルームランプ。

Amazonで何気なくカー用品を眺めていたら、人気ランキングに入っていた『高輝度LEDルームランプ』というアイテムが気になりました。

別に今まで気になっていなかったんですが、レビューで「明るくなりました!」「安いのに明るい!」とか書いてあって、「そう言えば車内暗いかもなぁ」と思い、値段も送料込み2個付きで500円以下と安かったので買ってみました。

購入レビュー 12連★高輝度LEDルームランプホワイト T10×31mm

コチラが届いた商品。当たり前ですが小さいです。

早速取付け!

コレを車のルームランプに取り付けていきます。

取付けとか、初めてで難しそうだったんですが、とっても簡単でした。

カバーを外して、(パコって簡単に外れました)

付いているランプを

外して、

届いたLEDランプに交換するだけ!

先ほど外したプラグに、LEDランプを取り付けます!
(若干サイズ感が大きくて、グッと押し込んだ)

再びカバーをつけたら交換完了。

確かに明るくなった!

今までの純正の光が、あぁ暗かったんだなぁと思う程、

確かに明るくなりました。

暗かったんだ!気が付かなかったけど

今まで何も気にならず使っていたルームランプですが、変更したら、あぁ暗かったんだなぁと、明るいと見やすいなぁと思えるほど、結構車内が変わりました。

ルームランプの変更、簡単にできて結構変わってイイ感じでした!

送料無料で500円以下と安いですし、車内の明るさが気になっていた方は、変更してみてはいかがでしょうか!