のりごとー( @nori510 )です!

お正月といえば福袋。今年はゾゾタウンでJOURNAL STANDARDの2万円の福袋を購入してみました。

本日2013年1月2日、届きましたので早速中身をご紹介しちゃいます。

SPONSORED LINK

[2013年福袋]ZOZOで買ったJOURNAL STANDARDの福袋(Lucky Bag)の中身

購入したのは「JOURNAL STANDARD MEN’S(ジャーナルスタンダードメンズ) | 【2013年福袋】 JOURNAL STANDARD Men’s Lucky Bag A(福袋・福箱) – ZOZOTOWN
」です。

ジャーナルスタンダードの袋

ダンボールを開けると、こんな袋に入っていました。

DSC 0841

5点 合計6万3千円

中身は計5点。こんな感じでした。

DSC 0763

順に1つずつ見ていきます。

メルトンフードブルゾン 26,250円

コチラがメイン。26,750円のメルトンフードブルゾン。

DSC 0848

ニットカーディガン 14,700円

14,750円のニットカーディガン。
DSC 0850

デニムシャツ 11,550円

11,550円のデニムシャツ。
DSC 0851

トリコロールボーダーシャツ 7,350円

7,350円のトリコロールのボーダシャツ。
DSC 0852

タッチニットグローブ 3,150円

3,150円のiPhoneなどスマートフォンが操作できるニットグローブ。
DSC 0849

の計五点。

おわりに

福袋の中に何が入っているのかわからない状況で、中を開ける瞬間のワクワク感はホントになんともいえません。

福袋は、自分の好みでないものも入っている事も多いのですが、今回の中身は比較的無難な着る人をあまり選ばないようなアイテムが多かったように感じます。

また、ネットショッピングは寒い中並んだりしなくてもいいので楽で、玄関まで届けてくれる気軽さはたまらなかったです。

来年もネットで注文しちゃおうと思います!