DSC 0257

ハードノマドワーカー、のりごとー( @nori510 )です!

スタバでノマドなどでは到底満足出来ない漢の中の漢、ハードノマドワーカーの私。

今回は寒い冬にピッタリのお勧めモテノマド、スノーノマドのご紹介です。

SPONSORED LINK

冬にピッタリのモテノマド!雪上ノマド

「オシャレは我慢!」というのは、オシャレ女子の間ではもはや当たり前の話ですよね。寒い冬こそ、ミニスカートでキメるのがナウい訳です。

今更何を言っているんだ!という当然の話なんですが、コレがことノマドになると、皆さんどうも忘れてしまう様ですね。

ですので、「オシャレが我慢なら、ノマドも当然我慢でしょうが!」と私はハードに訴えたいのです。

「寒いから、スタバであったかいコーヒーを飲みながら~」

「バーロー。逆だよ逆!」と、工藤新一よろしく訴えたいのです。

寒いからこそ、その寒さの中にこちらから歩み寄っていくのが遊牧民たる所以でしょう。

雪上でのノマドは、MacBookAirのCPUをどんなにハードにぶん回しても、雪で冷え冷え、最高のパフォーマンスを発揮してくれますしね。
DSC 0265

素足で頭熱足寒ノマドはマジオススメ

スノーノマドの中でもオススメしたいのが、雪上頭熱足寒スタイル。

このスタイルは、「頭寒足熱の逆っ!」て覚えておくといいでしょう。

DSC 0271

足の冷たさで、頭は冴えわたり、普段考えも出来ないようなパフォーマンスを発揮できます。

DSC 0275

ギャァァァーーッッ!!」と、作業がはかどります。

DSC 0272

ウワァァーッーーッ!!!もうダメ!!もうダメッ!!!」と、物凄い速さで作業を進められます。

DSC 0276

お勧めのノマドスタイルです。

※凍傷だけには注意が必要です

DSC 0267

まとめ

という事で、冬のオススメハードノマドスタイル「雪上ノマド」のご紹介でした。

折角の寒い冬です、皆さんも効果的に雪を使って、スノーノマドで仕事の作業効率を高めてみてください。

※効果は個人差があります