のりごとー(@nori510)です!

iPhoneは5になって、どうやら薄くなったらしい!

というコトで、ホントかどうか検証してみようと思います!

SPONSORED LINK

iPhone5比較検証!薄くなったか比較検証!

用意したのは、私物のiPhone4(黒)とiPhone5(白)

今から、この2つのiPhoneを使って、本当に薄くなったのか検証していきます!!
DSC 0946

検証準備

まず検証するにあたって、お鍋に水を入れます。

DSC 0953

そして、火をかけ

DSC 0987

グツグツと煮えてきたら、比較検証開始!

DSC 0989

iPhone4のダシを取る!

まずは、iPhone4から検証開始!

煮えた湯でiPhone4を煮込んでいきます。

DSC 0969

しっかりとダシが出るまで煮込みます!

DSC 0962

ダシがとれたら、iPhone4は取り出して、

DSC 0967

しっかりと、

DSC 0971

天空落としで水気をきっておきます。壊れたら大変ですからね!

DSC 0972

iPhone4のダシ汁試飲

iPhone4でしっかりととったダシ汁を試飲します。

DSC 0973

真剣に味を確かめます。

DSC 0985

うん♪シッカリとダシが出てる!iPhone4はやっぱり濃いね!!

DSC 0986

iPhone5のダシ汁をとる!

続いて、iPhone5のダシをとっていきます!

同じようにお湯にiPhone5を付けて、
DSC 0978

シッカリとダシをとっていきます!

DSC 0979

よく煮込んだら、こちらもiPhone5の水はシッカリと

DSC 0980

天空落としで切ります!!こちらは壊れたらもっと大変ですから念入りに!!

DSC 0981

iPhone5のだし汁試飲

ダシがとれたら、iPhone5でしっかりとダシをとった汁を試飲します!
DSC 0982

うーん、いまいち味がしない。iPhone5、確かにiPhone4とくらべて薄くなった!!

DSC 0984

iPhone5の新事実!本当に薄くなったのは味!

私がダシをとって、両方のダシ汁を試飲した結果、確かにiPhone5のダシ汁のほうが薄かった!

やっぱり、iPhone5は薄くなっていた!

いやぁ、iPhone5が薄くなっていたというのは、味だったんですねぇ!今回の体当たり検証で、新事実を発見することが出来ました!

[4と5速くなったか徹底検証!]

[5は4より長く伸びたのか徹底検証!]