ノマド=スタバの既成概念をぶち壊していきたい!ハードノマドワーカーのりごとー( @nori510 )です!

さて、漢のモテノマドをご紹介している「ハードノマドシリーズ」ですが、今回は綺羅びやかな夜の蝶、イルミネーションノマドをご紹介してみようと思います。

SPONSORED LINK

イルミネーションと共に輝くハードノマド

ノマドで作業効率を上げる為にはやはり、自宅や会社での作業では得られない非日常感が大切になります。

そこで、抜群の非日常感が得られるオススメのノマドが、きらびやかなイルミネーションと共にノマドる『イルミネーションノマド』です。

DSC 0641

綺羅びやかに光るイルミネーションと共に行うノマドは、まさに夜の蝶。MACのリンゴマークも美しく光ります。

DSC 0645

MACのリンゴマークでイルミネーションの一部としてに溶け込み、

DSC 0659

作業に没頭できる、一押しのノマドスタイルです。

DSC 0703

俺は、イルミネーションノマドで夜の蝶になるんや!!

ダンシングノマド

綺羅びやかに演出されたイルミネーションの下で、踊りながらノマドる『ダンシングノマド』は、その中でも作業効率抜群。
DSC 0650

身体が動けば頭も動く!閃きは身体とともにあります。踊りながらのノマドは高揚感から作業が捗ること間違いなし!

DSC 0652

一つ注意したいとすれば、閃いた際など素に戻る瞬間は、ヒドク場違い感を感じるので、その点だけは心しておいてください。

DSC 0675

イルミネーションノマド、この冬イチオシのノマドスタイルです!

まとめ

という事で、この冬一押しのハードノマドスタイル「イルミネーションノマド」のご紹介でした。

素敵なイルミネーションの下、皆さんも夜の蝶よろしく、イルミネーションノマドで羽ばたいてみてください!

※効果は個人差があります、アシカラズ