13

アックス!「nori510.com」のミスターR指定 @takac630 のおでましだ!

先日のクリスマス、お前らどうやって過ごしてたんだ?

えっ?俺か?

決まってるだろう、可愛いオネーチャン達を呼び込んで、淫らなクリ○○スパーティーだよ!

1

だけどよ、今ドキのモテるオトコっちゅうのは料理も出来なきゃいけねぇ。

…これ、マジ!

だからよ、自分チで「チキンの丸焼き」作ってオネーチャン達に振る舞ったぜ!

SPONSORED LINK

@takac630のお料理アックス!アックス!〜丸焼きチキン編〜

案外カンタンで、けっこう美味かったからよ、今回はその作り方、俺が優し〜く、ベッドの上で教えてやるぜぇ!

イッちゃうぞ、バカヤロー!

用意する材料

用意する材料はこれだ。

4人分
・鳥(下処理されているもの) 1羽
・レモン 1個
・ニンニク 塊1個
・オリーブオイル 大さじ3、大さじ2
・ハーブソルト 大さじ4
・ローズマリー(フレッシュ) 3〜4枝
・タコ糸 縛る分
・玉ねぎ 2個
・ジャガイモ 2個
・セロリ 2本
・ニンジン 1本

※今回はローズマリーは用意出来なかった/タコ糸は無くても大丈夫だった

そしてハーブソルトの代わりはコレ、マジックソルトだ。

7

そしてコレが鳥1羽だ。

3

今から俺がオイシク料理してやるからよ〜。

見てみろ、鳥もコーフンしちまって鳥肌ビンビンだぜ。

調理開始 レシピ

早速調理開始!

1.下準備

チキンは1度水で洗う。ニンニクは塊のまま半分にカット、レモンも半分にカットだ。

そしてチキンにオリーブオイル大さじ3杯を塗りこむ。

4

いいか、よ〜く塗りこむんだぜ?

なんかよう、こっちまでビンビンになってきちまった♡

コイツはメスだ、雌鳥に違いねぇ。

つづいて半分にしたニンニクとレモンも、押し当てそれぞれすり込むように香りをつける。

6

そして使ったレモンはおなかのナカにズポッと入れちまう。

ズッポリ奥まで入れるんだぜ?

マジックソルトも全体にこすり付ける。

8

まんべんなくコスるぜ。いけねぇ、また…♡

2.焼く

カットした玉ねぎ、ジャガイモ、セロリ、ニンジンを耐熱皿に並べ、チキンを逆さまに乗せる。

10

そしてオーブンを220℃にセットして、40分焼く。

11

そうしたら1度オーブンから出し、チキンをひっくり返してオリーブオイル大さじ2分をかける。

まだ白っぽいな。

12

我慢してくれ、オネーチャン達。もうすぐだぜぇ♡

もう1度、オーブンに戻して30分焼く。最近は肉食のオネーチャンが多くて、タマらねぇよな。

焼き色が付いたらオッケーだ。

串をさしてみて透明な汁がドピュっと出たらバッチリだ。いいか、「透明な」汁だからな?

オーブンから取り出してアルミホイルを被せて15分待てば…完成だ!

13

野菜も一緒に焼けて、コレはイイぜ!

14

3.喰らう

出来たら、早速この俺みずからオネーチャン達に切り分けてやった。

15

今ドキのデキルオトコは気遣いもバッチリじゃねえと、な。

まとめ

しかしこの丸焼きチキン、カンタンに作れたのにメチャクチャ美味かったぜ。

クリスマスに限らず、誕生日や記念日のパーティーなんかで焼いてもいいかもな!

肉をくらってスタミナつけたら…決まってるだろう?

イッちゃったぞ、バカヤロー!だ。

…これ、マジ!