のりごとー( @nori510 )です!

毎年ゴージャスになっていく愛知県一宮市138タワーのイルミネーション。

意外と穴場スポットという事で、東海ウォーカーに紹介されていました。

今年のイルミネーションテーマは「ピーターパン」

園内約50万球のイルミネーションがお出迎えしてくれると言う事で、行ってきました!

SPONSORED LINK

138タワーパークのイルミネーション!ツインアーチのメリークリスマス

園内に入ると「ボクとネバーランドへ行こうよ!」と、ピーターパンがお出迎えしてくれました。

電飾で美しく彩られた園内は、まじネバーランド!

Wellcome 138!

アイラブ138!

光のトンネル。

DSC 0612

イルミネーションのトンネルを抜けると、そこは本当に夢の国。

闇に輝く美しい電飾。浸ってしまいますね。

もう言葉なんていらないのかもしれない。

あぁ。

あぁ。

大人になんかなりたくない。

あぁ。

あぁ。

ずっと子供でいたい。

あぁ。

DSC 0636

あぁ。

ずっとこのまま。

ピーターパンとティンカーベル。

ずっと子供のままもなにも、ボクはもうとっくに29の大人だったよ!

でも、少しだけそんな悲しい現実を忘れさせてくれた138タワーのクリスマスイルミネーションイベント。

車で5分程の「オアシスパークでもイルミネーションイベント」やってますので、お近くの方などはご一緒にどうぞ。

本当に夢の国でした。

[国営木曽三川公園 | イベント(138タワーパーク)]