生まれてこの方ずっと犬派!のりごとー( @nori510 )です!

つい一年程前まで二匹の犬と共に暮らしていた、完璧なるイヌ派な私ですが、世の中には「猫カフェ」なるネコが出迎えてくれるカフェがあるとか。

私ももうすぐ三十歳を迎える大人の男。大人の嗜みを知る紳士になるには、犬派だけれど、そこは折れていかなければいけない。

という事で@Qudzillaさん、@hon724さんと行ってきました、猫カフェ!

SPONSORED LINK

名古屋市昭和区にある猫カフェ「なーごなーご」に行ってきた!

コチラが猫カフェ「なーごなーご」の外観。クリスマス仕様に飾り付けしてあります。かわえぇな。

DSC 0396

まぁ、オレは断然イヌ派だけど、早速入るニャン♪

DSC 0398

玄関を入ると早速、沢山のネコ達がお出迎え!!ねこ、ネコ、猫!その数14匹もいるんだとか。

DSC 0484

通されたテーブルの上にも、なんと超絶リラックスモードのお猫様が!!

DSC 0417

い、犬派だけど、犬派だけど、…か…可愛いやないか!!

なんでも、猫の毛がフサフサで手触りがよく心地いいのは、人に撫でて貰うためなんだとか。

DSC 0400

い、犬派だけど、犬派だけど、…ス…ステキやないか!!

ナデナデ

料金と注文したMENU

基本料金は、入店から30分が¥500で、以降延長30分ごとに¥500。

平日は、1時間パックや、3時間パックもあり、今回は1時間 + 1ドリンク付きで¥1,200の1時間パックを選択。

ドリンクはマシュマロカフェオレを注文。
DSC 0439

グラスやマシュマロも猫仕様で、カワイィ!!犬派だけどね!

追加で、ホットバイ(苺)を注文。

DSC 0440

なんでも、東海ウォーカー「グルメ・オブ・ザ・イヤー2006」のカフェ&スイーツ部門にて入賞した一品だそうで、美味しかったー!

所構わずいらっしゃる可愛い猫達を満喫

店内には、自由に歩き回り、自由に休むネコたちが一杯。

店内を見て回ります。

早速いた!

オレ、オレ、犬派だけど。犬派だけど。かわいいー!!
DSC 0405

一点見つめるその凛とした佇まい、可愛いー!!ナデナデ

DSC 0411

ウソのような靴下のようなその前足、愛おしいー!!

DSC 0413

まさかの音響システム上で休むその違和感たっぷりのその姿、狂おしくてかわいいー!!

DSC 0407

お盆の上でまるで注文品として待つその姿、運ばれそうでかわいいー!!

DSC 0416

amazon.co.jp箱に見事に収納されたその姿、苦しそうでかわいいー!!

DSC 0419

一点を見つめるその瞳、なんか狙ってるー!!

DSC 0420

考える人以上に椅子に頭からもたれかかるその御姿、かわいい過ぎるー!!

DSC 0448

気持ちよさそうに眠るその姿、もうオレどうなってもいいよー!!

DSC 0421

眠りながらゴロにゃんごするその姿、もぅオレ君のためになんだってするよー!!

DSC 0426

ハァハァハァッ。…カワイィ。。可愛すぎる。。まぁ、…その…、犬派だけどね。。

ネコたちのお食事の時間

午後七時過ぎ、猫ちゃんたちのご飯の時間。一列に整列して一斉に食べる姿は壮観。かわいかったー。

DSC 0463

美味しかったにゃん♪

DSC 0472

もぅ、兎に角カワィィー!!可愛すぎるぅーー!!!可愛過ぎて死にたいぃーー!!!!

ハァハァッ。…もぅ…やっぱ…犬派とか猫派とかもぅどうでもイイよ、おれ。

正に千客万来 レジ打ち お会計猫

そんな感じに癒されまくって大満足でお会計に。

と、そこには…、、

えぇ−!!レ、レジ打ち娘がネコォォ!?…カ…カワイィー!!!可愛すぎて全財産投げ出したぃー!!!

DSC 0432

お会計するニャン。ピコピコピコ。

DSC 0428

可愛ィィィー!!!オ、オレ、ホントいくらでも払います!!!はい千円!!

DSC 0436

ご馳走様でした!!猫ちゃん♡って、全然見てないのかぃ!!

DSC 0433

それにしても、あぁ可愛かったぁ。また来るね猫ちゃん♡

オレ猫派に生まれてよかったよ!

ホントに癒されたわぁ。

猫カフェ最高です。

お店情報

住所:466-0035 愛知県名古屋市昭和区松風町3-1-2
電話:052-842-2127
営業時間:火~金曜日…12:00~21:00 土曜日…11:00~21:00 日曜・祝日…11:00~19:00
定休日:月曜日、第四火曜日

猫カフェ♪なーごなーご