のりごとー( @nori510 )です!

雨の日はどうしたって憂鬱な気分になり、ダークサイドに落ちがちですよね。

そんな気分を吹き飛ばして、ライトセーバー感覚で雨の日と戦える傘があるんです。

傘の芯の部分がLEDでピカっと光るスターウォーズっぽさと、値段の安さ(amazonで1680円)に惹かれ即ポチしたその傘が「レインボーフラッシュ LED傘

SPONSORED LINK

雨の日はダークサイドに落ちない戦いだ!「レインボーフラッシュ LED傘」

こちらが現品。

DSC 0257

一見なんの変哲もないただの傘なんですが、単四電池を入れて持ち手の部分のスイッチを入れれば…

DSC 0258

柄の部分がLEDで光るんです!

DSC 0262

どーですか僕!マスター・ヨーダっぽいでしょ!

DSC 0261

どーですか僕!ダースベーダーぽいでしょ!

DSC 0260

素敵過ぎる傘ですね。

更に、暗闇で光らせればなお素敵なんです!

こんな感じで、

DSC 0264

こんな感じで、

DSC 0265

こーんな感じで、

DSC 0267

シャレ乙に七色に輝いてくれるんです!BARみたいですね!

まぁそうは言ってもコレはネタ傘かなと思っていたんですが、思いの外にちゃんと傘で、意外と普通に雨の日に使えそうなのが嬉しい誤算でした。

見えにくい雨の日の夜なども安心して使えますし、注目を浴びられますね!

DSC 0259

クリスマスシーズンのイルミネーションの中に突っ込んでいけば自分イルミで輝けそうで、良い感じです!

それに、普通にライトセーバー(っぽいの)を買おうとしても3,4千円はするので、傘コミで1,500円程で買えてしまうのは非常に嬉しいですよ、コレは!

コレからはこのライトセーバーで、ダークサイドに落ちない様に、雨の日と戦っていきたいと思います!

もし、名古屋で雨の日にキラキラ輝く自分イルミ人間を発見したら、僕かもれません。その時はお声がけくださいw

素敵な傘です!メチャ気に入りました!