のりごとー( @nori510 )です!

毎月毎月、欲しくなってしまう素敵な付録付きで発売される雑誌『MonoMax モノマックス

今月号の付録は『SHIPS大容量カード&パスホルダー』という事で、買ってきました!

丁度欲しかった!!

SPONSORED LINK

『SHIPS大容量カード&パスホルダー』レビュー

鞄×時計×小物傑作モノを特集した10月号の付録が、シップスのカードケース。

DSC 0320

こんな、箱に入った付録を取り出すと、

DSC 0321

出てきました!カッコイイ!!

DSC 0322

なんでも「シボ感のあるネイビーの上品素材を採用したデザインは、シップスならでは」との事。(※雑誌より抜粋)

うん、ど、どうみても、シ、シボ感でてるわぁー。

DSC 0329

どれウラ面も。うん、やっぱり、シ、シボ感出てますねー。

ウラ面にICカードの収納に適した収納が付いてます。コレは嬉しいシボ感ですね!

DSC 0325

チャックを開けても、やっぱりシボ感出まくり!

蛇腹機構で大量のカードが入る作り。ポケットが四つにわかれているので、種類や目的別で分けて使いやすそうです。

DSC 0326

カードケースに着脱できるストラップ付き。

DSC 0327

ストラップはバックのハンドルなどに付けておけるように長め。このシボ感!

改札などでICカードをさっと出す際にも重宝しそうです。

DSC 0328

という事で、『SHIPS 大容量カード&パスホルダー』のご紹介でした。

名刺入れなどにも良さそうです。

私はあまりいかないお店のカード類や、予備の名刺を入れて鞄に入れておいて、いざという時などに使おうと思います。

690円で雑誌かカードケースか、どちらが付録かわからないくらい、なかなかイイシボ感です。

はい、シボ感についてはコレから、辞書を引こうと思ってますです、はい。