のりごとーです。

今回ご紹介しますiPhoneアプリは、グリコのキスミントガム公式アプリ『KissMeet』です。

KissMeet
エンターテインメント
無料

SPONSORED LINK

グリコ KISSMINT公式iPhoneアプリ『KissMeet』

このアプリは、くちびる画像(チュー拓)だけで性格診断や相性診断ができてしまうという画期的くちびるアプリで、「くちびる占い」で一躍脚光を浴びるマダムミハエルさんが監修されているとのことです。

アプリの概要

まずはじめに、顔写真からチュー拓を作ります。その作ったチュー拓を元に唇診断(性格診断)をしてくれます。

また、自分のチュー拓と友達のチュー拓をchu!chu!する事で相性判断も出来てしまいます。

相性診断した結果の相性相関図まで作れてしまうということです。相関図だなんて壮観!

早速挑戦!

という事で、さっそく私もアラサー男子ですが、挑戦してみました!チュー拓っちゃうぞ!

くちびる診断をタップ!

ニックネームを入れて、性別を選択して、「撮影してつくる」をタップ!chu!

深夜残業中の疲れた寝不足のアラサーのキス画像を撮影。

自分だけど気分悪いぜ!

チュー拓が完成するのを待ちます。

完成!

この画像ではオレ眼あけてるけど、ホントのチューの時は目閉じちゃうけどな!どうでもいいよな!

それにしてもこのキス画像、自分だけど胸糞悪いぜ!

「くちびる診断する」をchu!すると、性格診断した結果がでます!

出た!アバウトそうで完璧主義タイプ

アバウトそうに見えて実は気難しい。当たってるぜ!本物志向で妥協が嫌いな人!そのとおりだぜ!

くちびるだけで、自分の全てを見透かされてしまうなんて、このアプリマジで凄いぜ!

キス相性診断まで出来る!…まぁ診断する人いないけどな!

このアプリ、自分だけの性格診断だけでなく、友達や恋人や友達以上恋人未満な人などと、相性を診断することまで出来る。

診断方法がまたよくて、作ったチュー拓を重ねあわせて診断する、わかってる診断方法にはグッとクル!

まぁ、診断するような相手がいないんで、オレは試してないけどな!!

診断したいもんだぜ!

コンパなんかでも良さそうなアプリ『KissMeet』のご紹介でした。

KissMeet
エンターテインメント
無料