NewImage

のりごとーです。

大人気の「Life Proof」からiPad用防水ケースが遂に登場しました。
その名も「LIFEPROOF nüüd」えぇ、読めません。

SPONSORED LINK

iPad用防水ケース『LifeProof nüüd』

販売価格は13,650円。若干お高い値段ですが、信頼のLifeProofから出たiPad用防水ケースという事で期待してしまいます。

ネイキッド・スクリーン・テクノロジー

このケースの特徴はなんといっても、ネイキッドスクリーンテクノロジー。

NewImage

スクリーン部分は何も覆わずApple社が作ったそのままのタッチスクリーンを使える作りになっているようです。勿論、ディスプレイは裸でも防水はしっかりとしてくれる筈なので、防水ケースにありがちな、見難かったり、使いづらかったりがないのは嬉しい限りです。

防水ケースなのに高音質

特許申請中だという、LifeProofのサウンド・エンハンスメント・システム。

NewImage

独自の設計で、音をケース内の空洞へ導き、豊かな音質を実現しているとのことです。

まとめ

水深2メートルまで浸水することが出来て、1.2メートルからの米軍落下テストもクリアした、防水・防雪・防塵・耐衝撃ケース『LifeProof nuud』

むき出しのタッチスクリーンでタッチ感を損なわない防水ケースというのは嬉しい限り。

お風呂で使う際など、本当に重宝しそうです。

先日購入した、「LifeProof」のiPhone用防水ケース『LIFEPROOF Case Gen2』も大変気に入って使っていますし、コレは超絶購入検討です。

現在、入荷未定となっているようです。