のりごとーです。

先日、「オークション出品商品やブログでのレビュー製品撮影に!『Digio デジカメ簡易撮影スタジオ』」でお伝えした通り、ブログなどの写真撮影用に撮影ブースを購入したのですが、あの上海問屋から良さ気な写真撮影ブースが登場していたのでご紹介します。

SPONSORED LINK

上海問屋の撮影キット1980円 4色スクリーン付属

上海問屋さん曰く、

「小物や商品の撮影をしたいけど大きな撮影ブースは置けない…でもプロみたいにキレイな写真が撮りたい!」といった方にオススメの撮影ブースです。

大きさは約40cm四方で、フィギュアやプラモデルなど小物の撮影に最適な小サイズです。ご自宅でも気軽にミニスタジオを作ることができます。

ブログやホームページ作成、オークション出品などで頻繁に写真撮影を行う人にオススメです。

【撮影キット・フォトスタジオ】バックスクリーン4枚付属 折りたたみ式 写真撮影ブース 40cm

との事。

商品は40cm四方で、使わない時にありがたい折りたたみ式。

81446 3

使う時は、簡単に組み立てるだけ。

81446 6

様々なカラーの品を撮るのにもありがたい、背景のスクリーン4色付き。
81446 9

自宅で普通に撮影しようとすると、いらない背景が映りこんでしまったり、キレイな写真を撮るのは難しいので、撮影キットはなかなか良いなぁと思いますし、なんといっても上海問屋ならではのこの値段。

私はamazonで一番安い撮影キットを探して購入したのですが、 それでも約3,000円。コチラは1,980円。流石と言わざるをえません。

前回の入荷時は早々と売り切れてしまったようで、8月8日にまた再入荷しました。

撮影キットを検討されている方はどうぞ。

上海問屋 関連記事

この値段でいいのか心配になるレベル!上海問屋のiPhone関連激安優良商品 まとめ | nori510.com

新しいiPadは激安グッズで固める!上海問屋のiPad関連 激安優良商品 まとめ | nori510.com