のりごとー( @nori510 )です。

待ち遠しい!いよいよ「Apple TV」から映画やドラマが見放題の「Hulu Pluse」が利用可能に!」でお伝えした通り、いよいよ「Hulu」が「Apple TV」単体で利用可能になりました。

ですが、日本での利用はまだ不可。

気長に日本でも利用可能になるのを待とう。そう思っていましたが、日本でも今すぐにapple TVでHuluを利用可能に出来る設定を教えて頂きましたので、ご紹介します!

キタコレ!

※追記:現在はHulu側でブロックされた様で、利用できません

SPONSORED LINK

今すぐ「Apple TV」から「Hulu plus」を利用する方法!

方法はとっても簡単。

apple TVの設定画面から、iTunes storeを選択して、

DSC 0654

場所を「日本」から「united states」に変更するだけ。

DSC 0655

DSC 0652

変更前と変更後

場所が日本の際、こんなに少なかった項目が、

DSC 0653

変更すると、こんなに項目が増えて(如何に日本で利用可能なサービスが少ないかわかりますね)、「hulu」が現れます。

DSC 0655

apple TVでのHuluの利用方法

アイコンを選択すると、こんな画面が現れますので、ログイン、もしくはアカウントを作成すれば、

DSC 0652

普通にHuluが利用できました!

DSC 0656

日本語字幕の表示もされてる!!

日本語字幕が出ないんじゃないかと心配しましたが、普通に日本語字幕で出力されました!キタコレ!

DSC 0656

おわりに

という事で、設定からiTunes storeの場所を「united states」に変更するだけで、今すぐapple TVでHuluが利用可能になります!

嬉しいですねー。

なお、場所をunited statsにする事で起こる問題点など私よくわかっていませんので、もしお分かりの方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです。

※追記:現在はHulu側でブロックされた様で、利用できません

関連記事

AirPlayに感動!新しい「Apple TV」レビュー | nori510.com