@nori510です。

iPhoneを透かしてみたい!そんな願望を叶える時計アプリがリリースされたようです。

僕も勿論、iPhoneやiPadを透かしたい願望があるので早速ダウンロード。

という事で、iPhone、iPadの背景が透ける時計アプリ『Chameleon Clock』のご紹介です。

Chameleon Clock
ユーティリティ, エンターテインメント
¥85

SPONSORED LINK

まさにカメレオン!iPhone&iPadユニバーサル仕様の時計アプリ『Chameleon Clock』

iPhone,iPadの背面カメラを利用して、まるで背景が透けているような画面を表示する時計アプリ『Chameleon Clock』

まさにカメレオンの様に背景を写しとって表示して、スケスケ感を演出してくれます。

カメラモードとカメレオンモード

「カメラモード」と「カメレオンモード」があり、カメラモードは背景を透かした画像が表示されるモード。

DSC 0515

SPONSORED LINK

「カメレオンモード」は背景周囲の環境色に合わせたカラーの背景を表示してくれるモードです。

DSC 0516

時計の透過度を指定可能!

時計の透過度を透過バーの上下で変更が出来ます。時計表示も薄めに設定して、よりスケスケ感を演出なんて事も出来るわけですね。

DSC 0518

時計のカラーはタップで白黒チェンジ!

時計色は画面をタップで黒と白のチェンジが出来ます。

DSC 0520

おわりに

スケスケ感を演出する時計アプリ『Chameleon Clock』

使いようによってはなかなかおもしろく使えそうです。

Chameleon Clock
ユーティリティ, エンターテインメント
¥85

(via 背景が透ける!iOS向け時計アプリ「Chamelon Clock」登場 | ガジェット速報)