@nori510です。

大人気のLINE、企業の公式アカウントが続々と追加されています。

企業公式アカウントには、ゲオやすき家の様に、お得なクーポンを「トーク」で送ってくれるアカウントがあります。

SPONSORED LINK

LINEの公式アカウントを友だち追加して、お得クーポンゲット!

ローソンやすき家など6つのブランド・サービスが参加しているLINE公式アカウントに、新たにゲオとテレビ朝日のアカウントが追加されました。

レンタルショップ「ゲオ」とサッカー情報を発信するテレビ朝日のLINE公式アカウントが登場! : LINE公式ブログ

コレからも増えていきそうな企業アカウント。

クーポンを送ってくれるなどお得な情報もゲット出来ますし、見逃せないですねー。

企業のLINE公式アカウントを「友だち」に追加する方法

企業公式アカウントからクーポンをゲットするには、アカウントを「友だち」に追加します。アカウントをまずは友だち登録。

私は、ローソンとすき家とゲオのアカウントを登録してみました。

1.「友だち追加」画面左上の「公式」マークをタップ

IMG 6184

2.「ブランド・サービス」のアカウントから「友だち」に追加したいアカウントをタップ

IMG 6185

3.表示されたアカウントの「追加」をタップ

IMG 6186

これで、友だちに追加は完了。

クーポンが「トーク」で送られてくる!

あとは、「トーク」からクーポンが送られてくるのを待つだけ!

IMG 6187

こんな感じにクーポンが届きます。

IMG 6190

すき家クーポンの使い方

送られてくたクーポンは、

IMG 6191

レジ精算時に店員さんに見せるだけ。

IMG 6189

おわりに

ゲームが追加されたり、どんどん広くなっていくLINEワールド。

お得クーポンまでゲットできてしまうんですね。

LINEゴイスー!

LINE
ソーシャルネットワーキング
無料