どーも@nori510です。

先日2012年7月8日。名古屋駅徒歩すぐのHUBで行われた60人以上が参加した、兄@goryugoが主宰を務める大規模飲み会「まいど普通の名古屋オフ」

@beat910と共に参加してきました。

まいど普通の名古屋オフ on Zusaar

SPONSORED LINK

毎度普通の名古屋オフにbeatと潜入参加してきた!

何を勘違いしたのか、人間としてのスイッチをオフにして待ち合わせの駅に現れた、人生初のオフ会に参加するbeat。

DSC 0013

nori「beatさん!オフ会だからって自分のスイッチオフにする必要ないですよ!」と忠告して、会場に向かった。

DSC 0028

オフにする必要のないことを悟りスイッチの入ったbeat。

オフ会は名刺交換というものをするらしいという情報を直前に掴んだらしく、

DSC 0047

SPONSORED LINK

急遽用意してきた名刺で、なんとか名刺交換の形を取り繕おうとしていた。

DSC 0037500x331

この名刺交換に困惑した相手に対しては、

DSC 0036

蒲焼さん太郎風のこの表情でなんとかやり過ごそうとしていたbeat。いや、全然やり過ごせてないよ。

DSC 0049

スポーツバーでのオフ会という事で、

DSC 0053

コークハイをビッグシリンダーで注文していたbeat。

nori510「beatさん、学生なのにいいんですか?

と質問すると、

いやぁ。」と、何故か照れていたbeat。いや、褒めてないよ。

DSC 0056

会場では、たった千円でコーディーネートしたという「氷売りの親父さん @wm_yousay」が登場し、大勢詰めかけた人々の注文が殺到しては危険だと思ったのか心優しきbeatは、

DSC 0059

ボディーガードを自ら買ってでて、

DSC 0068

氷売りの親父に、チットモ人を寄せ付けないように取り計らってくれていた。

おじさん、あの時はなんとなく感謝してたけど、あのあと「人が寄ってこない」ってちょっと寂しそうだったよ。

DSC 0071

そのあとは、海兵軍人が突如現れて、

DSC 0078

何故かbeatと睨み合いになったり、

DSC 0081

あの@donpy氏とポーズを取ったり、

DSC 0074

あっという間にお開きの時間になってしまいました。

おわりに

こんな感じに、とても楽しく参加させて頂くことが出来た名古屋オフ会。

お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。