胃もたれなんかこわくない! @nori510 です!

只今、マクドナルドでLLセットを注文すると、オリンピックコークグラスが貰えるキャンペーン中。

と言う事で、深夜三時に行ってきましたマクドナルド!

深夜のマックの何が好きかって、ポテトが必ずあげたてな所。

SPONSORED LINK

深夜の暴食!ビッグマックLLセットで胃にオリンピックスラム並のダメージ!

深夜三時、ドデカイ袋に詰められたマックのビッグマックLLセットwithオリンピックコークグラス。

ちなみに、ドリンクは当然コーラ!勿論、ダイエットコーラなんかじゃないぞ!

こいつらを深夜三時に、ヒィヒィ言いながら完食!

やっぱりオリンピックへの道のりは甘くねぇぜ!

やっとの思いで辿り着いたコークグラス。

コレが、胃にオリンピックスラムを喰らった様なモタれを恐れず手に入れたブツ!

ボン、キュッ、キュッのお尻の小さな現代人の様なグラ(マラ)スバディーが美しい!

君のバディーで乾杯したい。

※深夜のラブレターの様に記事公開後に後悔しようと思います。