2年無料で 無印良品の家 家具付き に住む人募集|無印良品の家 1

無印良品の家に2年間無料で住むチャンス!どーも@nori510です!

無印良品史上最大のキャンペーンと銘打って、無印良品の家(家具付き)に2年間無料で住むモニター募集が開始されています。

応募期間は2012年6月15日~25日。

と言う事で、早速私もキャンペーンに応募してみました。見事に選ばれて無印良品の家に俺は住む!

SPONSORED LINK

二年間無料で無印良品の家に住む人募集キャンペーン!

実際に2年間住む物件概要は、

無印良品の家 木の家(家具付き)
新築/駐車場•庭付き/木造2階建て/80㎡以上。
場所は、東京都三鷹市(JR 三鷹駅 徒歩14 分)。
期間は、2013年1月頃から2年間。
モニターのため、2年間の賃料などはかかりません。

という感じ。

応募はFacebook、Twitterから。既に1万7千人近い方が応募しているようです。選ばれるかな。

2年無料で 無印良品の家 家具付き に住む人募集|無印良品の家 3

現在、無印会員限定の10%OFFキャンペーン中ですが、このキャンペーンに応募した方はもれなく10%OFFクーポンが貰える様ですので、会員以外の方には二度嬉しいのではないでしょうか。

応募条件の詳細は、

応募条件
下記の条件を満たしていただいた方の中から、1組様を選考させていただきます。

2012年6月15日(金)~25日(月)の期間中、キャンペーンサイトから「住みたい宣言」

(オンライン説明会への参加登録)をしていただいた方
無印良品の家Facebookページに「いいね」、もしくは無印良品Twitterを「フォロー」して頂いている方

2012年8月に実施予定のオンライン説明会にご参加の上、専用フォームよりご登録いただいた方

※「住みたい宣言」していただいた際のFacebookアカウントにご登録のメールアドレス、もしくはTwitterでの「住みたい宣言」時にご入力いただいたメールアドレス宛に、オンライン説明会をご案内します。

※オンライン説明会はインターネット上で閲覧できる内容で、参加費は無料です。

2013年1月頃からモニター住宅に入居可能で、2年間実際に住んでいただける方
(所在地/東京都三鷹市、最寄駅/JR中央線三鷹駅)

2年間のモニター期間中、レポーターとして撮影、見学会、モニターレポート等、

良品計画およびムジネット社の企業活動にご協力いただける方。

と言う事です。

気になる方は応募してみては如何でしょうか。

私はこのキャンペーンに、夢の東京一戸建て住まいの最後のチャンスをかけてみようと思います。

ではそろそろ、2013年1月からの引越し準備に取り掛かるとしますのでこの辺で。

2年無料で「無印良品の家(家具付き)」に住む人募集|無印良品の家