LINE camera 1
LINEたのしーねーおんぷ nori510ですーはぁと

LINEの楽しさってやっぱりスタンプにあると思うんですけどー、自分の写真もLINEのきゃわいぃキャラクターたちでいっぱい飾れたらとってもかわいぃと思いますー。(齢29 漢)

と言う事で、早速「LINE camera」に挑戦してみた!

LINE camera
写真/ビデオ
無料

SPONSORED LINK

LINEの公式カメラアプリ「LINEカメラ」

飛ぶ鳥を落とす勢いのLINEから登場したLINEカメラ。

LINE カメラで加工スタート!

早速おじさんもLINEカメラで写真加工開始!

LINE camera start

まずは編集加工する写真を選択。当然、その場で撮った写真を使ったり、既存写真から選択出来る。

今回、チョイスした写真はコチラ。

IMG 6054

「勘弁してくださいー。。」「だぁーーっとけや!!コラ!!!」

と、見るからに怖そうな輩と拉致されてしまった青年にしか見えない、この写真を使って加工開始!

このナックルズ的写真をカワイィー写真に仕上げてみせるぜ!信じてるぜ!LINEカメラ!

まずは写真に加工をかける!最下部FXから「Beauty」

LINE カメラ編集

加工で余計ナックルズ化!

気を取り直して、続いてフレームを追加!

フレーム数が半端ない。なんでも100種類以上あるとか。

その中から選んだのがこれ!

フレーム追加

一気にPOPに!

畳み掛けるようにスタンプを追加!!

スタンプ追加!

CUTE!

スタンプを更に追加して、完成した写真がコチラ!!

IMG 6053

これで深夜のロングドライブで後ろの席でもうちょっと眠っていたい友人と、優しく起こす心優しきドライバーにしかみえなくなった!

あのナックルズ写真がこんなにCUTEな写真に早変わり。

ふぅ。やってやったぜ。29歳でもこれ位出来るってところを魅せられたと思う。

このキュートな写真ならイケると独自判断したので、編集し終えた写真は「LINEに送る」で気になるあの子にドーン!と送信!!

IMG 6049

※この後スタッフに返信はありませんでした

nori510スタッフから一言

このアプリ正直ただのネタアプリだと思って今まで手出してなかったけど、フレームやスタンプ数が半端なくて、それでもってエフェクトもかけられたり、テキストも入力出来ちゃったり、コレかなり本域のカメラアプリでした。

さらに共有機能もバッチリで、編集し終えた写真はLINEだけでなく、Facebookやtwitterなどに直接投稿出来てしまう充実っぷり。

凄いっす。

コレで無料だなんて、LINEカメラ、、恐ろしい子。

LINE camera
写真/ビデオ
無料