どーも!世界中を旅して周りたいノリ五藤です。

「旅が好き。ダンスが好き。超ポジティブな23歳。」というRYOさんの、世界を踊り歩いた軌跡の動画が超カッコイイです。

RYOさんのブログ:Free Style World~世界一周一人旅~

見惚れてしまったので、紹介させて頂きます。

FREE STYLE WORLD ~世界一周ダンスの旅~

感想

約5分半の動画ですが、世界の様々な風景をバックに踊りまくっている姿がカッコよくて、あっという間に終わってしまいます。

見終わった後は、強烈に俺も世界中を踊り狂いたいぜー!!という気分になってきます。

が、私の場合は四半世紀以上の人生の中でこれっぽっちもダンスという要素がないので、どちらかと言うと世界一周ダーツの旅かなぁと思います。

自宅からハローワールドも素敵ですが、やっぱり世界中を旅して周りたい!そんな気分にさせてくれる動画です。